2008年01月25日

暗いなぁ・・・

ワゴニアに乗り始めて数ヶ月。

夜.jpg


たまに他の車に乗ると、ヘッドライトの暗さが気になります・・・
古い車なんでしょうがないんですが、またもやHID化を計画しています。
ワゴニアのヘッドライトはどうやらシールドビームみたいです。
Koito製のものがついてるんですが後ろも完全に塞がっているので、このままでは球交換すらできません(@_@)
幸いな事に平凡な角形2灯ヘッドライトなので安いものがスッポリハマりそうな気がします。

以前ブレイザーのヘッドライトを安いマルチリフレクターに変えて、光軸がバラバラやったんで今回は日本製のものにしようかなーと計画中です。

:

RAYBRIGのマルチリフレクタータイプとかにしよっかなー

posted by やす at 20:26| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
角目だったら規格がありますから、社外でも全然大丈夫ですよね。イジるのは楽チンです。
日本製なら浸水の恐れもあんまり無いでしょうし。旧い車にHID・・。渋いですよね。
Posted by よーすけ at 2008年01月26日 07:20
よーすけさんお久しぶりです^^
消費電力が少なくなって明るくなるんだったら旧車にはもってこいだと思うんですよー。
取り付け後にまた記事アップしますね(^ー^)
Posted by やす at 2008年01月28日 00:13
ヤスさんご無沙汰してます! ワゴニア君にも色々な改造計画がはじまっている様ですね(^^)
ワゴニアはこっちでも良くみかけますが、HID装着車はまだ見た事ないです。
取り付け頑張ってくださいねー

インパネ...アップで見ましたがかなりカッコイイですー
Posted by シボラー at 2008年01月29日 09:10
シボラーさんこんにちは!!
関東ではワゴニア多いみたいですねf^_^;
福岡では走っているのは自分のしか見た事がありません(笑)
HID部品はもう手配済みで、取付が楽しみです(>_<)
インパネかっこいいですよね!直線的な所が気に入っています。
Posted by やす at 2008年01月29日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80591053

この記事へのトラックバック
×

