2008年01月16日

オイル漏れ

最近オイル漏れがだんだんひどくなってきました(T_T)

購入当初からポタポタと何かのオイルが落ちていたんですが、古いからしょうがないかなーと思い構わず乗っていたんですが、、うちの駐車場に溜まった無数のオイル跡を見ているとさすがに
気になってきました(笑)

とりあえずオイルチェックしてみてエンジンオイルが若干少なくなってたんで補充しました。
オイルはコストコで箱買いしていたchevronの固めの安いやつにしてみました^^
とりあえず補充してみたんですが他のものが漏れていたら怖いので近いうち車屋さんに見てもらおうと思います。。


オイル.jpg
posted by やす at 21:50| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたよ〜(^^)v
最近のワゴニア君の調子はどうでしょうか!?
何かのオイル・・・気になりますよね〜。。。

あっ、コストコ今月末に行ってきますー!
まだ1回しか行ったことないのですが、前回は黄色の洗車用タオルセットを買いましたよ。
使い勝手はどうかな〜?と思っていたのですが結構良かったです!
見たことないものが沢山なので、安いのか高いのか分からないですが(苦笑)
楽天で同じものが倍くらいの金額で売っててビックリしました。
コストコ面白いですよね(^^)
Posted by ブレ55 at 2008年01月18日 21:37
ブレ55さんこんばんは!
お待たせしました^^
ワゴニア君は細かい電気系統の故障のみであとは快適ですよ!

コストコ楽しいですよね!自分は週1ぐらいで行っています。
ラック型工具箱が安くてよさげなんですけどアパートには置き場所がない・・・
コストコのピザとか超デカイですよね(笑)
コストコが自社で仕入れてるものは安いっぽいです。
ディッキーズのパンツとか安いなーと思い、購入したらコストコのタグが付いてましたよー
Posted by ヤス at 2008年01月18日 23:47
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78925482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。