2007年09月28日

ブレ君現在の状況

こんばんは(^ー^)

二ヶ月ぐらい納車待ちで未だにブレに乗っているんですが、車を買い替える事が決まってから故障が相次いでいます(笑)

〜八月〜

パワーウインドウ故障
(モーターを固定しているネジが緩んでいただけでした・・・)
クーラー故障
(コンプレッサーオイルがいつの間にか漏れており、気づいた時にはコンプレッサーから煙が。。)

〜九月〜

右リアブレーキ常にロック状態に
(キャリパーがいかれてました。シールすら無い状態に・・・)


・・・と、こんな感じで故障しまくってます。

物には魂がこもるというのは本当ですね(笑)
まだ自分と一緒に居たいんですかねぇー
不思議ですよね。


posted by やす at 21:43| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすさんこんにちは!!
ブレ色々な不調が重なっておこったみたいで大変だったでしょうね。
最近ブレ55さんも不調があったらしく同じBLAZER乗りとして自分のブレも心配です。
自分も1つ2つの不調でしたら予算も検討して修理すると思いますが、何個も重なってそれなりの修理費を掲示されてしまったら正直、維持していけるかわかりません。
お金に余裕がある方は別かもしれませんが、やはり自宅や駐車場等生活費に仕事での色々な経費、その他を考えましても結構一杯一杯なのが現状ですから...

といいながら昨日仕事帰りの環八で、リフトアップしたフォードF150を見かけよそ見しすぎて追突しそうになりました^^;
結構世田谷辺りの環八はアメ車が多く楽しめます。
やっぱりアメ車っていいんだよな〜と実感しましたよ。
でも今度乗るなら取廻しなんか関係なく絶対フルサイズかな ^^


Posted by シボラー at 2007年10月01日 11:17
>シボラーさん
亀レスですいません猫2
新しい車が来る前に引越しをしまして、うちにパソコンが無い状態なんです(*_*)
環八懐かしいなぁー
よく環八沿いのアメリカン系の某バイク屋さんに行ってたんですよ(^O^)

フルサイズいいですよね!もしもう一台買えるなら、タホよりサバーバン買いたいです(笑)
Posted by やす at 2007年10月09日 19:27
>シボラーさん
亀レスですいません。
新しい車が来る前に引越しをしまして、うちにパソコンが無い状態なんです(*_*)
環八懐かしいなぁー
よく環八沿いのアメリカン系の某バイク屋さんに行ってたんですよ(^O^)

フルサイズいいですよね!もしもう一台買えるなら、タホよりサバーバン買いたいです(笑)

Posted by やす at 2007年10月09日 19:27
やすさんこんにちは!
引越しやら買い替えやら忙しそうですね。

世田谷辺りは本当に外車が多くて見ているだけでも楽しめます。
環八沿いのアメリカン系バイクショップで何となくわかりますよー^^

今やすさんコメントを読み返してみましたら.....やすさん 新たな米国自動車はタホじゃないんですか〜〜^^
Posted by シボラー at 2007年10月14日 11:21
>シボラーさん
バイク屋さん分かります?p(^^)q
新しい米国自動車は明日、陸運局に行くそうです。
残念ながらタホではないんですよ(>_<)
ヒントはクライスラーの89年式のV8です(^^ゞ
Posted by やす at 2007年10月16日 02:09
やすさんご無沙汰です!
本当は「納車されました」のコメントを書きこもうとしたのですが何だかコメントができません。ステアリングの画像も見れないようです^^;
随分納車まで期間が掛かったので待ちに待った愛車とのご対面はさぞ嬉しいんじゃないでしょうか??
多分ワゴニア君かと思うのですが早く写真が見たいです^^
まだ確定はできませんがワゴニアならサファーのやすさんにばっちり似合いそうです!落ちついたら愛車の写真たのんま〜す!
Posted by シボラー at 2007年11月09日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。