2007年09月21日

お久しぶりです!!

皆様お久しぶりです(^ー^)

こちらのほうに引っ越して来て初めての投稿なんですが、今日は報告があります。
突然ですが車を買い替える事になりました。。


ブレオーナーとして沢山の方とブログを通して知り合えて本当によかったです(@_@)

なかなか書き込めなくてスイマセン。

次の車はブレよりもっと曲者でガソリンも沢山食べそうな奴です。
一応アメ車なのでこのブログも続けていこうと思います。

ブレオーナーではなくなるのですが、よろしければこれからもよろしくおねがいします!!


posted by やす at 01:10| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすさんがブログ更新してる〜♪と思ったら、
えぇーーー!見てビックリしました!!

でも、次のアメ車がとても気になります!
ガソリンがブレより沢山食うということは、もしかしたらオールドカー(?)なんて妄想しています(苦笑)
そのうちブログに登場すると思うので、楽しみに待ってますよ〜(^^)v
Posted by ブレ55 at 2007年09月21日 14:23
久々の更新がこんな記事でスイマセン(:_:)
そうです!!オールドカーです!!
なんかいまいちここのサイトで画像の載せ方とかが分かっていません。。
Posted by やす at 2007年09月21日 19:39
やすさ〜んお久しぶりでーす!!
ずっと更新が無かったので寂しかったですよ^^

車変えた見たいですが新たな米国自動車の調子はいかがですか?
あと怖いのであまり聞きたくないのですが前のブレ君はどうなったのでしょうか??下取ってもらった様でしたら参考までに価格を教えてください。(あっ自分は売りませんよー^^;)
Posted by シボラー at 2007年09月22日 15:11
シボラーさんお久しぶりです!!

新たな米国自動車はまだ来ていません・・・
納車待ちはもうすぐ二ヶ月になります(笑)

気になる下取り価格は、、、
35万でした(笑)
ちなみにトヨタネッツでは20万と言われました。。
Posted by やす at 2007年09月22日 20:47
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56361818

この記事へのトラックバック
×

