2007年09月28日

ブレ君現在の状況

こんばんは(^ー^)

二ヶ月ぐらい納車待ちで未だにブレに乗っているんですが、車を買い替える事が決まってから故障が相次いでいます(笑)

〜八月〜

パワーウインドウ故障
(モーターを固定しているネジが緩んでいただけでした・・・)
クーラー故障
(コンプレッサーオイルがいつの間にか漏れており、気づいた時にはコンプレッサーから煙が。。)

〜九月〜

右リアブレーキ常にロック状態に
(キャリパーがいかれてました。シールすら無い状態に・・・)


・・・と、こんな感じで故障しまくってます。

物には魂がこもるというのは本当ですね(笑)
まだ自分と一緒に居たいんですかねぇー
不思議ですよね。


posted by やす at 21:43| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

お久しぶりです!!

皆様お久しぶりです(^ー^)

こちらのほうに引っ越して来て初めての投稿なんですが、今日は報告があります。
突然ですが車を買い替える事になりました。。


ブレオーナーとして沢山の方とブログを通して知り合えて本当によかったです(@_@)

なかなか書き込めなくてスイマセン。

次の車はブレよりもっと曲者でガソリンも沢山食べそうな奴です。
一応アメ車なのでこのブログも続けていこうと思います。

ブレオーナーではなくなるのですが、よろしければこれからもよろしくおねがいします!!


posted by やす at 01:10| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

