2007年04月22日

50CC

我が家には2台の原付があります。
原付・・・50CC以下のバイク。
排気量がブレの1/80ぐらいしかありません



原付といっても自分はマニュアルしか乗った事がありませんicon082スクーターは運転出来ません(笑)

1台目は東京で練馬〜板橋間の環七専用の足として大活躍したベスパです。
知人から3万円で譲ってもらい、今まで3年程メンテナンスしてないのに快調に走る元気なやつですicon51
一見スクーターっぽいですが、マニュアルです。
グリップ部でギアチェンジを行いますicon084
独特な操作方法がたまりませんicon12
あまりにもかわいかったので、福岡まで持って帰ってきてしまいましたicon01



もう1台は高校生の時に乗っていた、ホンダのジャズというバイクです。
青春の思い出・・・なんですが今回、広島の先輩に結婚祝いとしてあげる事に。。
バラバラにして段ボールにつめて送りますface11
あんな事やこんな事を思い出しながらバラバラにしていきましたicon083



ちなみに、全部バラして段ボールにつめると3個口でいけましたface02

春だし、もうこんな年なのでそろそろ中型免許でもとってみようかなーと思う今日このごろですicon128
posted by やす at 23:38| Comment(7) | 車以外の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

